CART MY PAGE SHOPPING GUIDE CONTACT SITE MAP
RSS
スペーサー

返品交換について


◆商品の風合いやサイズ、仕様に関わるご質問は、予め納品前にお願いいたします。

お問い合わせなどの無かった商品につきましては、返品・交換は「お客様都合」として対処させていただきます。

尚、セール品につきましては、基本的に返品・交換は、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

「お客様都合」での返品・交換につきましては、ご自宅(室内)でお試しいただき、当店発送より7日以内に状況を報告いただいた後に、対処させていただきます。

返品・交換の商品に関しましては、当店と連絡後7日以内に当店着分に限らせていただきます。
尚、返品・交換にかかる「送料」と、返品時の代金ご返却にかかる「振込手数料」は、お客様のご負担になりますので、 予めご了承ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐ にご返金・交換の対応をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します。) パッケージの汚れ・破損等は不良品とは致しませんのでご了承願います。



※次の場合は、返品・交換を受けられませんのでご了承ください。
 ・当店発送より7日以内にご連絡をいただけなかった商品
 ・お客様が1度でもご使用になられた商品(お試し以外でのご使用)
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・お直し後に納品した商品
 ・お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ・メーカーよりお取り寄せ商品(客注対応商品)
 ・ご注文日より配達希望日までが2週間以上を要した商品。
 
・取り置き期間が1週間以上を経過した商品。