投稿日:

marquise de blanc (マルキスデブラン)Days (デイズ)trois(トロア)Praise(プレイズ)

こんにちは😄

モリウチです★

あースノボー行きたいなあああ😭

今日はこっちでも雪降ったからコンディションいいんだろうな〜〜!!

今年は1回は行きたいところ。。。。

さ、新作です!

春っぽいアイテム入荷です!

実は羽織りなのです★

お色違いはこちら⬇️

カーディガン部分はアクリル、レーヨン、ウールの混合です★

デニムにサラッと着てもかわいいですよね★

marquise de blanc  (マルキスデブラン)  ¥17064(taxin)

パープル気になる!!!かわいいです★

気持ちいい素材なので、ウールが苦手な方も着やすいです😊

トップス  Days  (デイズ)   ¥9612(taxin)

サスペンダー付きのスカート。

太めのサスペンダーなので下がりにくい!

ワイドパンツに飽きた方はスカートいいですよ♪

トップス   trois(トロア)    ¥12960(taxin)

スカート   Praise(プレイズ)   ¥14904(taxin)

ウェストのデザインがかわいい❤️

オールインワンです。中にロンT着てます。

軽いオケージョンにも使えそうです♪

オールインワン  Direct0301(デレクト0301)   ¥15984(taxin)

そろそろ新作欲しい時では?

お待ちしてます♪

★☆★  オマケ  ★☆★

先日

友達の家の庭の柿を取りに

トトロでそう笑

息子初の物を運ぶアリを見て興奮「あー!あー!」って言ってました笑

この日は地元の祭りも開催。

コレ。

コレ。

コレ。

かかしのクオリティー

出店は。

婦人会の方々が出すおこわ

(これ絶品)

お金そこに置いちゃうんだ。危なくないんだね。

初めて行ったかかし祭り。

何気に72年続いてるってスゴいよね。

おわり