投稿日:

Praise(プレイズ)trois(トロア)Praia(プライア)Direct0301(デレクト0301)Days(デイズ)Praia(プライア)bulbs(バルブス)

こんにちは😄

モリウチです★

もうすぐクリスマス🎅

サンタクロース協会というものがあって、規定の申し込みをすると、

サンタクロース中央郵便局から

サンタから手紙の返事が届くらしい♡

ステキね😍

 

 

さ、新作です!!

シャギーニット入荷です!!

肉厚でとても暖かい✨

寒い冬に備えて、毛玉のできない、洗濯に強いニットはいかがですか??

ニットPraise(プレイズ)   ¥12960(taxin)

パンツtrois(トロア)   ¥20304(taxin)

パンツは先程のお色違いです!

ワイドパンツでも、チェックが入ると新鮮✨

春まで通して着る事ができます!

ニットPraise(プレイズ)   ¥12960(taxin)

パンツtrois(トロア)   ¥20304(taxin)

 

シャギーニットはグレー、ロイヤルブルー、ピンクの3色です!

スッキリするスキニーは裏毛になっていて、あったかパンツです!

ニットPraise(プレイズ)   ¥12960(taxin)

デニムPraia(プライア)   ¥11880(taxin)

 

ビスチェ付きカットソーはまだまだ流行りますよ😁

重めのコーデュロイパンツとの合わせはメリハリがついてカワイイ♡

トップスDays(デイズ)    ¥8532(taxin)

パンツPraia(プライア)   ¥15984(taxin)

似ているけどちょっと違います!

胸元がスッキリとするトップスです★

トップスPraia(プライア)   ¥10584(taxin)

パンツPraia(プライア)   ¥15984(taxin)

 

キラキラサテンスカートはインパクトがあります✨

マンネリするコーデに加えると、新鮮な合わせになりますよ♪

カットソーbulbs(バルブス)      ¥8100(taxin)

スカートPraia(プライア)   ¥14904(taxin)

女子力高めなトップスです♥️

コートを脱いでも可愛いトップス着ていると室内のスタイリングに自信がつきます!

トップスPraia(プライア)   ¥9612(taxin)

スキニーPraia(プライア)   ¥11880(taxin)

 

春も使えそうな変形プリーツスカート😄

Tシャツやパーカーなどで合わせてもカワイイですね♪

トップスPraia(プライア)   ¥9612(taxin)

スカートDirect0301(デレクト0301)¥10584(taxin)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😘

明日もお待ちしてます♪

★☆★  オマケ  ★☆★

先週の土曜日、Puzzleでも取扱いのある

bulbs(バルブス)さんのポップアップショップに行きました〜😄

オシャレな人たちがいっぱいです!

合同で、DELIというブランドさんも来ていました〜〜😄

カラフルなファーバック✨

イヤーアクセ✨

存在感あるネックレス✨

どれもカワイイ❤️

bulbs(バルブス)さんの新作サコッシュは革でございます😉

どれもオシャレ✨

あ、いつぞやパズルのイベントのノベルティーにした飴ちゃん😀

これは新作でもうすでに入荷しています!

おーい!

息子もこの日は夜遊びしてました。

こんな小ちゃい時から、オシャレスポットに行けるとは、うらやましいわ😏

コレからもbulbs(バルブス)さんの新作楽しみですね〜〜♪

乞うご期待!

 

おわり