投稿日:

Days(デイズ) HARVESTY (ハーベスティ) Marquise de blanc(マルキスデブラン) KIKKA THE DIARY OF(キッカザダイアリーオブ) For the people(フォーザピープル) 

ハセヤマです

暑かったり〜

寒かったり〜

変な気候ですね

困っちゃう!

でも、PUZZLEは早くも初夏アイテム売れてます♪

でわでわ、

今日もご紹介します!!

_MG_68794102016

_MG_68944102016

お花のレース使いが詰まった首のデザインにマッチしているブラウスです✨
全体的に透け感が出るので、インナーはTシャツを着てもOK!
デニムで合わせてもカワイイのですが、カジュアルミックスが好きな方はあえてのボリュームパンツに合わせるのもオススメです!

Days(デイズ) ブラウス      ¥9612(taxin)

詳しくはコチラ☆

(店頭分は売れたので、気になる方はスタッフに言って下さいね〜!)

ボトムに履いたボリュームパンツはコチラ☆

_MG_68754102016 _MG_68844102016

思いっきりのボリュームあるデザインが、数あるワイドパンツと差別化できてます★
裾は締まっているので、生地の引っかかりがなく、歩きやすいです♪
レースブラウスが綿パンのマットな素材を引き立たせてくれます♪

HARVESTY (ハーベスティ)  サーカスキュロット ¥14904(taxin)

詳しくはコチラ★

お色違いもあります♪

_MG_68934102016

詳しくはコチラ★

かわいいから

つい

おんなじようなパンツをいれてしまう、、、、

_MG_69054112016

_MG_69094112016

でもコレは、華奢な方にピッタリのパンツです♪

タック入りのワイドパンツは涼しくて使いやすいです♪
アフリカンな色合いは、持っているトップスも新鮮に見えます★
ラフ過ぎずキレイ過ぎないボトムはTシャツで合わせてもオシャレにコーディネートできます!

Marquise de blanc(マルキスデブラン)  ガウチョパンツ  ¥14040(taxin)

詳しくはコチラ★

(コチラも、コチラも..店頭分は売れたので、気になる方はスタッフに言って下さいね〜!)

_MG_69264112016

_MG_69324112016

高い位置に切替があるので、脚長効果バッチリです♪
軽い色合いが初夏のスタイリングにピッタリです✨
クラッチバッグやピンヒールを合わせれば、オケージョンにも使えます!

KIKKA THE DIARY OF(キッカザダイアリーオブ) オールインワン   ¥17280(taxin)

詳しくはコチラ☆

_MG_69884122016

_MG_70054122016

フロントのみジグザグ柄〜

Tシャツ感覚で着れるtopsは便利です!

For the people(フォーザピープル) プルオーバー  ¥7452(tax in)

一緒に履いたパンツ⬇

_MG_69824122016

ハーベスティーで人気のエッグパンツのNewバージョン

たっぷりあるボリューム感が可愛い♡

HARVESTY (ハーベスティ)  ワイドエッグパンツ ¥17064(taxin)

_MG_69914122016

_MG_69834122016

BIGチノパンのショートタイプ♪

なんか新鮮〜♡

コレからの季節にぴったりです!

HARVESTY (ハーベスティ)  BIGチノパンショーツ ¥14904(taxin)

個性あるボトムは、シンプルになりがちな夏Styleでもオシャレ感UPしますよ(^^)♪

★☆★ オマケ ★☆★

先日姪っ子と遊ぼうと、家に行くと....

後ろで転がってるこのぬいぐるみ

見覚えがある

2016.4.12.1

子供の頃、私のお気に入りNO1

だだこねて買ってもらった、アライグマのラッキー(ネーミングセンス無し..笑、でも名前付ける位のお気に入り♡)

ずっと我が家で保管されてたようで、母が先日洗濯して遊び道具のレギュラー入りしたみたいです。

30年近く経っても、子供のお相手してるところを見ると

さすがかつての人気NO1 。

ちょっと子供の頃を思い出しました。

(トイストーリー3見たくなったな〜♪)

おわり