投稿日:

trois(トロア)praise(プレイズ)praia(プライア)For the people(フォーザピープル) je(ジェイイー)

こんにちは😄

モリウチです★

寒くなりましたね〜〜〜

昨日もたくさんのお客様ありがとうございました✨

ニットもアウターも売れていますよ♪

では

新作です!

 

ドッキングのニット入荷です☺️

1チクチクしないニットなので、試着して欲しい〜!

ワイドパンツにもスカートにもカワイイです♡

ニット trois(トロア) ¥15984(tax in)

パンツ praise(プレイズ) ¥13824(tax in)

 

 

Troisのアウターです★

裏がボアになっているので温かい♪

ボトムにボリュームあるスタイリングが多いので、ちょうどいいアウターとして使えます!

アウターtrois(トロア) ¥34569(tax in)

 

 

ドッキングの黒です!

スッキリ見せたい方はオススメ!

ニット trois(トロア) ¥15984(tax in)

スキニー praia(プライア) ¥10584(tax in)

 

先程のアウターの色違いです↑

中のボアがクリーム系で可愛らしいです♪

 

オールマイティーなトップスです★

今年はスカートのスタイリングが人気あるので、合わせやすいトップス持っとくと便利✨

トップス trois(トロア) ¥14904(tax in)

スカート For the people(フォーザピープル)¥14904(taxin)

 

 

抜き襟のコート。

サイドのスリットが入っているので、ワイドパンツに羽織ってももたつきません!

 

お色違い↑

濃いめのグリーンもしまっていいですよね〜♪

コート je(ジェイイー) ¥33480(tax in)

 

 

また

週末ですよーーー😳

お待ちしてます♪

★☆★   オマケ  ★☆★

パズルがオープン当初からの付き合い。

STUDIO LADYBUG

の ミキ先生からお招きを頂き。

イベントに行って来ました〜〜😄

LADYBUGさんはパズル5周年のファッションショーでモデルを提供して頂いたスタジオです★

今回の舞台は、ダンスあり、歌あり、バンドあり、などなど盛りだくさんのでした😁

音楽を選び、作り、振り付け、衣装を考えチョイス、照明を選び、リハ、宣伝、レッスン、

やる事は山ほどあったハズ。大変だったはず。

とーーーーーっても良かったです!!!!

努力して作り上げた物はパワーを感じます!!!

いつも前向きで、明るいミキ先生。

エネルギーたくさんもらいました〜〜〜!😊

楽しい時間をありがとう♡

これからも福山を一緒に盛り上げましょう!

おわり