投稿日:

meeegan(ミーガン)KIKKA(キッカー)remis(レミス) Praise(プレイズ)okiraku(オキラク) For the people(フォーザピープル)CYNICAL(シニカル)Praia(プライア)

こんにちは😄

モリウチです★

おもしろかったよ

昨日観た映画

シング ストリート♡

冴えない日々を送っていた高校生が、バンドを組み、色々な場所でミュージックビデオの撮影をして行く中で、

年上の女の子との恋や、主人公の家庭の問題、仲間との絆などを

いい感じにダサく作られた青春映画。

このいい感じにダサいのが刺さりましたね😏

興味がある方はぜひ観て下さい★

さ、新作ですよ〜〜!

 

スタイルブックにも使われた個性的なブルゾン!

ボリュームのあるボトムに合わせやすいです☺️

ブルゾン meeegan(ミーガン)   ¥19440(taxin)

インナー    KIKKA(キッカー)  ¥9612(taxin)

スカート remis(レミス)    ¥7452(taxin)

お色違いはこちら↓

マットな色合いが落ち着いた印象に♪

でも誰とも被りません!!

ブルゾン meeegan(ミーガン)   ¥19440(taxin)

インナー Praise(プレイズ)                ¥8532(taxin)

パンツ     okiraku(オキラク)              ¥20520(taxin)

 

柄のスカート入荷しましたよ!!

今年はとにかくスカート売れてます!!!

パンツ派のあなたも、スカート履くと新鮮ですよ☺️

スカート For the people(フォーザピープル)¥14904(taxin)

ニット CYNICAL(シニカル)    ¥12744(taxin) 

StyleBOOKに使われていたスカートです★

この色も入荷しているので気になる方はいらして下さい♪

 

 

前後着用可能なトップス。

上品なフリルが大人っぽいトップスです😁

長袖なので安心して長く着る事ができますよ😉

ブラウスPraise(プレイズ)        ¥9612(taxin)

パンツPraia(プライア)  ¥14904(taxin)

暑い日も明日まで!

明後日から気温下がるので秋支度急いで急いで♪

お待ちしてます😉

 

★☆★ オマケ  ★☆★

昨日は緑町公園であった、スポーツイベントへ行って来ました😀

スケボー、インラインスケート、リフティングのプロ、BMX、クライミングなど

なかなか見応えのあるイベントでした♪

 

この人下から人が支えています!!!

すげーーー😳

ヒューー♪

なんともカッコよろしいですな〜

知り合いのスケートショップVORES(ボレス)も出ていて、めっちゃせめてました〜😄

呆然とする子供達。

君たちにはまだ可能性が沢山あるね✨

イベントも終わり

公園で遊ぶ子供達

 

こらまてこらまて〜

そっちの方がまだいっか😄

おわり