投稿日:

johnbull ジョンブル ALLUMMER(アリュメール)Days(デイズ)HARVESTY(ハーベスティー) concerto grosso (コンチェルトグロッソ)1%(イチパーセント) 

こんにちは😁

モリウチです★

花見行きました?もうサクラ散っちゃいましたね💨

新生活にも慣れて来た今時期は、ムリがたたって体調崩す人が多いらしいですよ〜

知らず知らずのストレスにやられるんだって💨

みなさんストレスは溜めない様にね😌

ストレス溜まったら、パズルでかわいいお洋服選んで発散してね♡

さ、新作いきましょー

ジョンブルでえす☺️

リラックスStyleの中にも大人のセンスがキラリとひかります✨

トップスは3色。ボトムはこの色のみです★

トップス  johnbull (ジョンブル)      ¥6480(taxin)

ボトム   johnbull  (ジョンブル)       ¥16200(taxin)

持ったランドリーバック。

大きいのでなんでも入ります!!

ママバッグに使ってもオシャレですね♪

バック   Days(デイズ)    ¥7452(taxin)

はい!今流行のやつ〜〜〜!!!

Tシャツや、ブラウスにonしても可愛いです★

キャミ ALLUMMER(アリュメール)   ¥7452(taxin)

メンズライクなビックシルエットTシャツ★

袖も長めで着やすい♪

トップス  johnbull (ジョンブル)      ¥7560(taxin)

ボトム   johnbull  (ジョンブル)       ¥12960(taxin)

こちらはサーカスパンツとゆーヤツ

ゆるくてカワイイです!麻素材なのでとても涼しい♪

GWの旅行にも使いやすいのでは😃

HARVESTY(ハーベスティー)   ¥20304(taxin)

メンズデニムオシャレ〜♡

暑い夏はこのくらいゆるいデニムもいいですね♪

かたち、色落ちいい感じです♡

トップスもタンクまでいかないしっかりとしたカタチなので、着やすい♪

トップス  ALLUMMER(アリュメール)   ¥4860(taxin)

ボトム   HARVESTY(ハーベスティー)   ¥20304(taxin)

フリルTシャツ★

甘過ぎないので着回しが効きます!

トップス  concerto grosso (コンチェルトグロッソ)   ¥7344(taxin)

これだけデザイン凝っていたら、ボトムはシンプルなデニムでいいですね♪

丈も長めで安心です😃

トップス concerto grosso (コンチェルトグロッソ)¥9504(taxin)

DプリントTシャツ

首の開きが小さめなので、1枚でサラッと着る事ができます!

2色です!

1%(イチパーセント)   ¥9504(taxin)

週末ですね!

もう少しでGWですよ〜♪

頑張って!

ではお待ちしてま〜す♪

★☆★   オマケ  ★☆★

 

沖縄から帰って来た、

沖縄日焼けをしてない喜子さんから、(笑)

お土産をいただきました😃

 

オシャレ😳

こんなにたくさん!

ありがとうございます!(魔女の宅急便の台詞です)

そしてそして

 

こちらも可愛い♡

いつもオシャレなお客様Nさんから、みんなにお祝いだそうで。

おめでたい店なもんで。

気を使って頂いて、ありがとうございます✨

にしてもみなさん女子力高いな💨

頂く物がホントに手が込んでいる。

私も見習おう。

美味しく頂きました♡

おわり