投稿日:

Praise(プレイズ)trois(トロア)Marquise de blanc(マルキスデブラン)

ナカダです。

 

モリウチさんが心配してたハブには噛まれず、無事に石垣島から戻ってきました♪

思いのほか寒かったけど〜...今日の福山の方が断然暑いけど〜...笑

それでも、離島最高!!

 

モリウチさん、お休みありがとうございます!!

 

 

帰ってきたらたくさん新作が入ってる〜♪

では、ご紹介します!!

柄パンツカワイイですね♥ハイウエスト×リボンでスッキリとします!!

合わせたTOPSは表はシャツ×裏はカットソーの生地が切替になってるTOPSです

Praise(プレイズ) 切替TOPS ¥8532(tax in)

Praise(プレイズ) 柄パンツ ¥12744(tax in)

 

 

 

 

先程のコーデのお色違いです

topsはオレンジとブルー。

パンツはベージュとネイビーの2色です。

 

 

 

 

 

トロアの肩フリル袖ブラウスバージョンが入りました〜♥

サラッとした素材感で上品です!!着てるのはネイビー^^

一緒に履いたパンツは先程の柄パンツと同じ型。

無地のベージュなので、柄TOPSの時におすすめ♪

trois(トロア) 袖フリルブラウス ¥15984(tax in)

Praise(プレイズ) パンツ ¥12744(tax in)

 

 

先程のtopsのお色違い〜⬇️

ベージュは女性らしい♥

タイトスカートを合わせて!!ウエストのサッシュベルトはセットになりまーーーす

Praise(プレイズ) タイトスカート ¥9612(tax in)

 

 

 

もういっちょ、柄ブラウス♪

ボタニカル柄×プリーツのノースリーブブラウス♪

夏にはおすすめな1着。

Praise(プレイズ) 柄ノースリーブラウス ¥10584(tax in)

trois(トロア) ギャザーパンツ ¥14904(tax in)

 

 

 

色違いはグリーンとネーイビーの2色。

鮮やかなイエローのスカートと!!ウエストゴムなので履きやすさも◎

Praise(プレイズ) スカート ¥10584(tax in)

 

 

 

カラーのトップスは使える1着

落ち感のあるブラウス。身頃、お袖はゆったりとしてます

ワイドパンツには、インスタイルで!!

Praise(プレイズ) ブラウス ¥8532(tax in)

Marquise de blanc(マルキスデブラン) ワイドパンツ ¥17280(tax in)

 

色違いはブルー。

細みのパンツにはフロントのみINして^^

GREENDALE GARNET (グリーンデイルガーネット) ドット柄パンツ ¥15120(tax in)

 

 

 

 

★☆★ オマケ ★☆★

 

結婚式終わってまだ1週間だなんて...ずいぶん前の様な気もします^^

私達もビックリした、会場の装飾。

私達が手作りした物も、プロの仕上げがかかるとスゴい事になってました☆

モリウチさんが番外編でたくさんご紹介してくれたので...♪

 

 

余韻にひってる私が...

もう一つご紹介したい事が...

お色直しに持った、ブーケ♥

 

よく見ると...あれ〜?

 

そう!!

お店のマーク、PUZZLE君♪

さり気なくブーケに付けてくれてる^^

コレは、私も知らなかった。

サプライズってやつ!?

 

 

フラワーコーディネーターさんの粋な心配り♥

ステキです^^

 

 

おわり