投稿日:

For the people (フォーザピーポー)RAGS CHANGE (ラグズテェンジ) Rare &Chouchou(ラーレ & シュシュ) Allummer(アリュメール)

モリウチです★

ポカポカ陽気ですね☺️

春は。。。。眠い。。。

久々に本読もうと1時間かけて本屋で選んで、お茶も入れて、お菓子も買って、

ソファーに寝転んで、

2ページ

寝てました。

さ、

新作続々入荷です!

 

分かりますか?笑

上下色違い着てます☺️

パンツはゆるめのラインだけど裾が絞り気味なので、履くとキレイです✨

トップスは透け感のある袖が、涼しげ♪真夏も着る事ができますよ♪

For the people (フォーザピーポー)トップス ¥7452(taxin)

ボトム   ¥12744(taxin)

カラーロングシャツ入荷☆

サマーコートにもなります!!!

軽くて涼しいです♪

RAGS CHANGE (ラグズテェンジ)   ¥11664(taxin)

軽めのスカートパンツ。

サテン素材なので同系色スタイリングもメリハリ出ます!

トップス     For the people (フォーザピーポー) ¥7452(taxin)

ボトム        Rare &Chouchou(ラーレ & シュシュ)  ¥10584(taxin)

綺麗なチュールレースのプリーツスカートです。

光沢のある生地が下に重ねているので、揺れるとキラキラとしてキレイです✨

トップスも柔らかい生地でとても着やすい!色も中間色でマットないい色が出ています!

トップス  Allummer(アリュメール)         ¥6372(taxin)

ボトム    Rare &Chouchou(ラーレ & シュシュ)  ¥13824(taxin)

レースブルゾンは今年欲しいアイテムですよね♪

サテン素材なので、スカジャンとの間の子です!

甘過ぎず、辛過ぎず、ちょーどいい羽織りになります😃

ジャケット  Rare &Chouchou(ラーレ & シュシュ)  ¥17064(taxin)

軽めの羽織りもいるでしょう!!

クーラーよけや日よけに最適な長袖。そして素材は麻なので暑くなりにくいです!

もう一色ベージュがございます!!

羽織り  Allummer(アリュメール)    ¥8532(taxin)

明日も明後日も明々後日もいますので、遊びに来て下さいね😁

閉店時間は19時となっております!

お間違えなく!

 

 

★☆★  オマケ ★☆★

入園式の帰り、ヘトヘトだし、喉もカラカラ。お腹も空いてるという中。。。。

駅裏にサンドイッチ屋さん発見!!!

ダンナさんと息子と3人、

なんせ0歳がいるとお店でなんて食べれない。

車を停めてテイクアウトあるか確認!

モリウチ「すいません。サンドイッチテイクアウトできますか?」

お店の方「ウチはしてないんですよ〜😓ごめんなさいね〜!お店で食べれば?」

モリウチ「0歳がいて、動きたがるのでお店で食べれないんですよ〜💦」

お店の方「お子さん見てあげるから、ゆっくり食べて行って下さい☺️」

モリウチ「マジっすか!ホントに?じゃ、あまえちゃおっかな😳」

ってことで来店。

そしてホントに息子を食べている間みてくれたのです。

そしてそのサンドイッチのおいしい事♥

ドリンク付きで1000円以内!!

本当に助かりました♥

感じのいい夫婦がしているのですが、近所の仲の良さそうな床屋さんやら、おばあちゃんやらお店にいて、

みんなが息子を可愛がってくれて♥

いい人たちに囲まれて、息子も楽しそう♥

なんだか最近余裕がなかったから、ホントにリフレッシュもできたし、心も和み

とてもいいランチになりました☺️

その節はありがとうございました♥

また連れて行きます!

 

おわり