投稿日:

remis(レミス)for the people(フォーザピーポー)Ingenu Ange(アンジェニュアンジェ)trois(トロア)meeegan(ミーガン)Praia(プライア)Okiraku(オキラク)

こんにちは😊

モリウチです★

買ってもらっちゃった♡

iRobot ブラーバ ジェット♡

ウチには御歳100歳になる老ネコ チョコさんがいるのですが、

チョコさんのゆだれ?なのか、鼻水?なのか、涙?なのか。

とにかくご飯食べたあと床に落ちているんです。

毎日掃除しても毎日落ちている。

それをこのiRobot が掃除してくれるんです♡

これマジスゴい✨

ボタン押してほっといたら床サラサラのピカピカ✨

なんとお値段26000円!

安いとみるか高いとみるかは人それぞれだけど。

私は綺麗な床を毎日を手に入れられるなら、安いと思ったわ★

回し者じゃないよ笑

はい

新作です😉

寒いね〜〜😳寒い日は、ニット着たくなるね〜〜♡

袖がバイカラーになっている、シンプル過ぎないニット♡

お色違いもあるよ⬇️

首元もこれならあったかいね♪

ニットremis(レミス)   ¥11880(taxin)

スカートfor the people(フォーザピーポー) ¥14904(taxin)

いい開き具合です。

編み目が実は個性的★ニットはかけていると伸びちゃうけど、これは伸びにくいです!

ニット Ingenu Ange(アンジェニュアンジェ)   ¥8532(taxin)

パンツtrois(トロア)     ¥18144(taxin)

女子らしい白ニット♡

十分な丈なので、スキニーに合わせても安心♡

ニットIngenu Ange(アンジェニュアンジェ)   ¥12744(taxin)

パンツDeare(ディアラ)    ¥17280(taxin)

黒のロングカーデは軽めのインナーを秋めいた感じにしてくれます😀

暑い日もある中途半端な今の時期にピッタリ!

ロングカーデ trois(トロア)   ¥24840(taxin)

中のコーデはこれ★

袖に切替が入っていてボリューム袖が綺麗なライン☆

もう一色はこちら⬇️

白は男受けいいみたいっすよ😚

(ダンナさんは白がいいって言っていました★)

ブラウス meeegan(ミーガン)   ¥15120(taxin)

上のコーデパンツPraia(プライア)   ¥15984(taxin)

下のコーデパンツOkiraku(オキラク)   ¥20520(taxin)

冬がはじまるよ〜〜〜♪

はい、マッキー思った人は同年代😏

明日は2人でお待ちしてます♪

★☆★  オマケ  ★☆★

昨日は東京へ行ってきました♪

寒かったよ〜東京😐

では1件目の合同展示会の様子を少し

アパレルはオモシロイ😁

みんな思い思いのスタイリングできめてました★

ここでは今年の春からpuzzleで扱っているmeeegan(ミーガン)さんからのご招待♪

話に夢中でこれしか撮ってません💦

すいません💦

あとvenitさん

コ、コレだけ。ごめんなさい😱

写真には撮ってなくても、カワイイ物バッチリオーダーするので楽しみにしていて下さい♪

 

ここはケータリングもあり

お腹もぺこぺこ

時間もない私にとってはステキなスペースでした♡

枝豆入りの雑穀おにぎり、ちょーどいいかたさと、塩加減、とっても美味しかったです♡

ごちそうさまでした♡

他の展示会の様子はまたオマケで載せますね♪

おわり